2010-12-03

2010年12月3日

1     ハマース:「パレスチナの自治政府は我々を追い出すためにイスラエルと組んでいる」
2     Dhouqan教授はアッバスの刑務所でハンガーストライク
2.1      NablusにあるNajah大学の教授、Ghassan Dhouqanは拘禁に抗議してハンガーストライクに挑むと妻が語った。奥さんによると彼は自分が抱えてる重い病にもかかわらず拘禁の一日目からストライクを始めた。またイスラエルの刑務所で三年間を過ごした結果彼は20キロほど体重を減らしたという。
3     刑務所で兄を訪問しようとしたパレスチナの女性がイスラエル軍に逮捕された
3.1      Mariam Al-Hur3年間も逮捕された兄を訪れたとき携帯電話の一部の密輸の疑いで逮捕された。
4     Haneyah:「ガザ地区にはアルカエダのネットワークが一切ない」
4.1      ガザ地区にアレカエダがいるというイスラエル政府の宣言に対してHaneyah は「彼らの目的は彼らが殺害した我らの人々をアルカエダとして見せかけて世界の共感を求め、ガザ地区への攻撃を認めてもらうことだ」という。
5     今日アクサ・モスクが侵入される予定
5.1      Hanukahという祝日に共同して一部のユダヤ人がアクサ・モスクに侵入すると宣言した。パレスチナ人の権力に反するこの行為に参加する者には現金を配るという。


0 件のコメント:

コメントを投稿