2011-03-01

2011年3月1日

ハマース:イスラエルの連続攻撃でハマースは弱まらない

イスラエルの戦闘機はRafahを空襲
4人が負傷し、そのうち一人は生後2カ月弱の赤ちゃんだった。

Abu Teirがアッバスを非難
Yasser Arafatの顧問を務めたAbu Teirはリビアからパレスチナの国民を助けようとしないアッバス議長を強く非難している。ちなみにGadhafi大佐は今度はパレスチナがデモの原因と訴えた。

ハマースとパレスチナがトルコの前首相の死に哀悼の言葉を
トルコの前首相、Najmuddin Erbakanさんはトルコに努めただけでなく、パレスチナ人の保護もしていた。

イスラエルの警察が7歳の幼児を含む9人のパレスチナ人の子供を逮捕
住民によると警察は突然上がり込んで騒ぎを起こしたという。

人権団体はエルサレムの囚人の人権に努める

イスラエル法廷がRaed Shalahの拘留期間を延長
Raed Shalahさんは林の点火の疑いで先月の22日に逮捕されたが、証拠がない上アリバイが成立しているこの事件は笑い話になっている。

イスラエルは戦略を研修している

Negevにいるパレスチナ人の住宅は均された

0 件のコメント:

コメントを投稿