2011-11-16

20111114

子供二人を含めHebron住民3人がイスラエル軍に拉致された
Hebron付近でイスラエル軍が住宅に乱入し家具を壊した他に3人を拉致した。そのうち二人は13歳と14歳の子供である。

UN:パレスチナ人の約25万人がジオニストに怯え続ける
国連によると、80以上の地域に住んでいる約25万人のパレスチナ人が過激派ユダヤ人の暴力や強盗や強姦などに晒されている。今年のジオニストによる被害は去年の140%を上回っている。国連はジオニスト政権に責任を求めている。

イスラエルによる攻撃3連発
火曜日に車を運転していた男性が侵入者に激突され死亡した。激突したイスラエル人はその後現場から逃げて、イスラエルの警察は事件を無視している。水曜日に違法侵入者のイスラエル人団がHebron付近にあるパレスチナ人の自動車数台を燃やした。

20111116

亡命された元囚人は家族との面会を禁止された
Gilad Shalitの囚人交換で釈放された元囚人たちはトルコやシリアに亡命されたが、彼らを会いに向かおうとしている家族たちは途中のAllenby橋でイスラエル軍に足止めされた。

Silwanでパレスチナ人一家が自分の家から放り出され、土地はユダヤ人の物に

元囚人の女性が再び取り調べに呼び出された

Silwanで争い
土曜日にエルサレムに侵入しパレスチナ人を逮捕し始めるイスラエル軍に向かって住民が反発し争いとなった。石や空瓶を投げる住民たちに対しイスラエル軍は催涙ガスを噴射させ手榴弾を投げた。住民によると20歳の男性が拉致された。

0 件のコメント:

コメントを投稿