2010-12-29

2010年12月29日

Qabha:「囚人6人はハンガーストライクを続ける」

Rezqa:「ガザ地区に攻撃するためイスラエルは軍事力を強めている」
              パレスチナの内閣総理大臣、Yousef Rezqaは「パレスチナ人はCornetteというロケットを持っていない」とイスラエルの告発を否定した。

ユダヤ人住宅の建設は65%も増加している
           パレスチナにいる国連の代表、Maxwell Gellardによるとイスラエル政府によるパレスチナ人の住宅の破壊は去年で275軒で、今年は396軒である。

イスラエル軍はAl-Khalil市を攻撃、パレスチナ人二人は負傷

ファタハはハマースとの和解の話を使って国民に好かれようとしているが、ハマースに対する人権侵害や虐待はまだ続いている

ハマースはハンガーストライクをする囚人の全員を解釈してほしい
           スポークスマンのMushir Al-Masriは水曜日に「PAは囚人のハンガーストライクがなくなったと言っているが、本当にそうだったら囚人たちの様子をテレビで放送しろ」と言った。Masriさんは囚人が死んだ場合その責任は全てアッバス議長にあると主張し、病院に運ばれ続ける囚人の様子は虐待の証拠だと言った。

イスラエル軍はAraqib村を8度目に均す
           Araqib村に住んでいるパレスチナ人たちは建てられたばかりの家から追い出され全てがブルドーザーで壊された。住民は家の中にある私物を持っていくことさえ断られた。

0 件のコメント:

コメントを投稿