2010-12-22

2010年12月22日

1     ガザ地区に向かうアジアの船団がシリアに到着
2     リフォームとチェンジの団体はハンガーストライクを応援
3     IOFの発砲でパレスチナ人の畜産業者が負傷
4     Areqaat:「オスロと20年間交渉していて、罠に陥った!!」
4.1      「我々は20年間近く交渉していた。本当はジオニストに何の影響もなく我々だけがすでに罠に陥っていた」とPLOの交渉局の会長、So’eb Areqaatが悔しく認めた。彼にとって今までのジオニストとの交渉は汚くて全く使えない。ファタハはずっと信じてきたアメリカ政府に裏切られた上、パレスチナの存在さえ否定されるようにアメリカは努力している真実に、Areqaatさんは悔しく思っている。
5     ジオニスト軍がガザ地区の東部を攻撃し、パレスチナはロケットで反撃
6     2000人以上のパレスチナ人はIOFの侮辱を抗議
6.1      Tulkaremに住んでいる2000人以上のパレスチナ人はジオニスト軍の侮辱に飽きてしまい職場から帰宅した。彼らの職場はイスラエルが1948年に戦略した土地と自分たちの都市の間にある。彼らによると、仕事に行くたびにジオニスト軍に裸にされたり、息もできないほどの狭い所に多人数で入れられたりした。時々わけもなくパレスチナ人を怖がらせるために空中に銃を撃ち群衆を散らかせて、IOFに色々辱められている。
7     Barhoum:「ハマースの活動家に対するPAの虐待は時間が解決してくれる」
7.1      「ハマース自体はあなたたちの刑務所よりも大きな存在なんだ。ハマースの時代は必ずやってくる。あなたたちが我々の人を虐待するのも今のうちだけ。いずれは我々の勝ちになる」とハマースのスポークスマンが言っていた。
8     IOFAl-Khalilにある店を5軒壊し、Baitullahamにある病因を襲撃
9     Al Misri:「アッバス軍の隊長を訴えるべき」
9.1      「虐待に関して彼らは完全に人権を侵害している」とハマースの学者が述べた。
10   過激派の指導者がビビっている
10.1    PICによると、人権団体とメディアが実施している囚人に対する虐待の意識キャンペーンはアッバス軍の隊長たちを大きく動揺させている。自分たちを助けるために軍人はメディアに対し囚人に嘘をつかせようとしたが、囚人たちに強く断られた。

0 件のコメント:

コメントを投稿