2010-12-10

2010年12月10日

1     IOFがパレスチナ人二人を殺害、井戸を壊した
1.1      二人はセキュリティフェンスに近づいていたところ軍人に撃たれて死亡した。井戸を壊されたAl-Khalil地域は井戸が壊される前にすでに非常な水不足で苦しんでいた。
2     パレスチナという国の存在を認めたブラジルの大統領にジオニスト政権が批判
3     トルコの総理大臣:「許されたいなら謝れ」
3.1      総理によるとイスラエル政府が謝らない限りトルコはジオニスト政権との関係を一切取り戻さない。トルコはイスラエルが531日に起こしたトルコ人9人の殺害を謝罪してほしいという。「我々はお互いやり直せるからって、謝らなくてもいいというわけではない」という。
4     イスラエルはエルサレム130台のイスラエル人のための住宅を建設
5     Jerichoで捕虜されているパレスチナ人の家族が助けを求めている
5.1      「彼らは疑惑も何もなく2008年から逮捕されて、拷問で時間をかけて死んでいる。PAはもっとも残酷な方法で拷問にかけているし、囚人の人権を否定している。裁判で囚人の解放が命令されたのに拒否したPAの行為は明らかに違反だ」という。人権団体はその命令を記録に残した。

0 件のコメント:

コメントを投稿