2011-01-13

2011年1月13日

ジオニストの過激派はイスラム教の墓を壊した

Azhar大学の教授:(ドイツの活動家に向けて)「パレスチナを応援しましょう」
エジプトに訪れたドイツの代表者にAzhar大学の教授は語った。「あなたは世界中で圧迫されている人たちを応援するべきだ、特にパレスチナ。あなたは私たちと一緒にイスラエルを非難しないからイスラム教とキリスト教のパレスチナ人は今までも苦しんでいる。私たちはイラクにいるイスラム教徒とキリスト教徒と仲良くできるように願っている。アラビアとエジプトにいるキリスト教徒は私たちの一部だ。私たちは彼らを見捨てたりしない。私たちはあなたたち以前にテロと戦っている。私たちと一緒にジオニストと、そして過激派のキリスト教と戦いましょう。」

アッバス軍は物理の教授を逮捕
昨夜物理の教授でもあるパレスチナ人、Esam Al-Ashqarさんはロードブロックでアッバス軍に誘拐された。彼の息子三人のうち二人は軍に預けられ、一人は違法植民イスラエルの当局に預けられている。

イスラエルの海軍はパレスチナ人の漁師二人を誘拐
この事件に加えて先週イスラエル軍はガザから2海里で3人の漁師を誘拐した。イスラエル政府に許されるパレスチナ人の漁業水域はガザから3海里の間である。

イスラエル軍による空襲でパレスチナ人一人が死亡、4人が負傷
空襲された地域はKhan Younis、ガザの南部である。パレスチナは反撃する予定である。

0 件のコメント:

コメントを投稿