2011-01-12

2011年1月12日

ジオニスト軍はヨルダン川西岸で22歳の男性を殺害
Al-Hamra軍事検問地域でパレスチナ人一人が殺害され、一人が拘束された。その地域は立ち入り禁止と軍は主張し、救急車さえ通してくれなかったため、血まみれだった男性はその場で見殺しされた。そして軍は調査を行っているためだと言ってジャーナリストを現場に近づかせなかった。数日前に同じ所で軍はパレスチナの若者を殺害したとの報告があり、死亡者は3メートル以内の距離から射殺されたと判明された。

難民との争いでジオニスト軍一人が死亡、4人が負傷

Abu Zuhri:「ファタハはジオニストと組んでガザ地域の包囲を強化している」
以前ジオニスト政権は包囲を少しずつなくしてやると宣言していたが、全てはでたらめだという。彼は包囲が終わるように、そして必要な商品がガザに出入りできるように包囲の終了への協力を求めている。

今月中にガザで住民のためにアーモンドの木を数千本植える予定

イスラエル軍はSilwanを空襲
イスラエルの新聞によると、アラビア人が多く住んでいる村でイスラエル軍は年寄りの女性の家に上がり込んで中にいる女性を襲った。それを目撃したSilwanの若者たちは軍を小石で追い出したが、その争いでイスラエル軍は手榴弾と催涙ガスの装置が盗まれたと言いヘリでSilwanを襲った。

トンネルの爆発でパレスチナ人5人が負傷

保健省:ガザ地区の透析機器とインスリンはもうすぐ使い切ってしまう、仕入れがない

0 件のコメント:

コメントを投稿