2011-01-21

2011年1月21日

ハマース:「ガザはまたイスラエルに襲撃されるとエジプトたちから報告がある」

イスラエルは今年中にエルサレムとパレスチナを離れさせる壁を完成させる

イスラエルはエルサレムで大都市を作り、完全にパレスチナから離れさせる予定

ロシアの大統領の側近:「ハマースは本当の政権なんだ」
ロシアの大統領、Dmitry Medvedevがファタハを訪問したことに関して、大統領の側近はこうコメントした:「ファタハはハマースの政権を認めるべきだ。ハマースは有効な政党であり、そのこと認めるべき、そして尊重するべき。少なくてもハマースは国民が選んだ有効な政権なんだ。ハマースを認めて交渉すれば中東の紛争を無くすことが出来る。」

ジオニストの大使館がストライク
20人の大使館は同時にNetanyahuに手紙を送り、彼らの給料を上げるように申し出ている。彼らは今まで年収が少なく、生活が苦しいという。前にイスラエルの外交官にも同じことを申し出たが無視された。彼らは対応がない限りストライクを続けるつもりである。

Silwanで警察は家に侵入し二人を逮捕、紛争になった

ガザ地区の腎臓病の患者は危機に
保健省がファタハに頼んだ薬と機器はいまだに届いていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿