2011-09-18

2011914

在アラビアイスラエル大使館がジオニストのスパイ役
アラビア人とアラビア政府との間に乱れを起こすことが目的であるジオニストのスパイ役をしているイスラエル大使館との関係を断つべきであるとガザのJihad Islamの統率者、Ahmad Mudlil、が語った。

Haneyyaはリビアに祝詞を述べた
首相のIsmail Haneyyaは日曜日にリビア国民評議会の統率者であるMustafa Abdul Jalilに電話でリビアの革命の祝詞を述べた。パレスチナとリビアとの関係を強めるためでもあり、HaneyyaAbdul Jalilをパレスチナの訪問に招待した。同時にパレスチナ側はリビアに医療的サポートをすると約束し、リビア側はパレスチナをサポートし続けると述べた。

中央ガザ地区の住宅にIOFが発砲
目撃者によるとIOFは突然住宅に向けて10分ぐらい機関銃で発砲し、国境から約320メートルにある家がその攻撃を受けて壊されたという。死傷者はいなかった。

イスラエルは在カイロイスラエル大使館の新しい立地を探している
金曜日のデモに続いて、イスラエルは在カイロイスラエル大使館を移動させるとユダヤ報道が報告した。

2011915

パレスチナ人の漁師7人がジオニスト海軍に誘拐された
漁師の組合の委員長によると、一家である7人はジオニストに許可された区域で釣っていたが、突然ジオニスト海軍の船に囲まれイスラエルの港まで連れて行かれた。7人のうち一人が年寄りの方である。

ユダヤ人の入植者がパレスチナ人のブドウの木を勝手に切った
被害者によると128本の木が切られた。事件は月曜日に起きた。

人権の組織が囚人の福祉を心配
人権の組織によると、ジオニスト刑務所にいる囚人は人権を拒否されている上にまだ身体的と精神的虐待を受けている。

30人以上のパレスチナ人が刑を宣告されずに投獄された

NetanyahuNegevのパレスチナ人の土地を奪い住民を移動させる予定、パレスチナ人は大反対

2011918

ジオニスト軍がガザ地区で暴れ、国民の平和を侵す
ジオニスト軍は連日戦車を走らせ、土地を均して放火している。

パレスチナ:レバノンと戦うつもりはない
月曜日に起きたパレスチナ人とレバノン人との争いに関して、パレスチナの党派とは関係せず、個人の行動であるとパレスチナが主張している。パレスチナはレバノンと仲良くやっていくつもりであり、平和を乱すようなことはしないと全国の党派が主張した。同時に党派は国民に個人の挑発に影響されないようにと助言した。

パレスチナ人がジオニストを攻撃し、違法入植を防げた
Nablusでジオニストが違法入植地を建てようとしていたが、パレスチナの若者が集団を攻撃し追い出したという。パレスチナの若者を代表するAbu Redaはその行動を褒めて、ほかのパレスチナ人にも同じように自分の土地を守るために立ち上がるべきだと述べた。

Erdoganはガザ地区を訪問させてほしいと
現在エジプトの状況に集中しているためガザ地区の訪問は未定だが、ErdoganAbbas議長とHaneyya首相の二人にいつか三人で行かせてほしいとテレビで述べた。

パレスチナ解放人民戦線(PFLP)Abbas議長にパレスチナの統一を優先してほしいと

0 件のコメント:

コメントを投稿